

三岳 三岳酒造

k1046094325.jpg

芋焼酎「三岳」

久しぶりに飲みました♪
なんか違和感が
こんなにいもいもらしかったかと
もっとクリアな感じだったような・・・
素人だけに完全なバカ舌ですな(笑)

甕御前

kamegozen2.jpg

意外に初めての焼酎になります♪
とてもとても不思議な気分になりました
ただ一言。
「美味い」と言いたい。

呑太様コメントありがとうございます。
粛々と焼酎のんでおります(笑)

高良酒造 八幡 ろかせず

Untitled3.jpg
初めて一升瓶購入できました。
今年の春はどこに行こうか♪
うれしいはずなのにどこかぽっかり穴があいてる感じです

萬膳庵

images.jpg
落ち込む出来事がありました

no title



 | BLOG TOP |  NEXT»»


