

「川越」

20070817214437
米焼酎がブレンドされた飲みやすさ抜群のお酒です。飲みやすさと言っても感じる人によって様々なのですが…f^_^;
レギュラーの「金の露」のほうがやはりパンチがある分賛否両論かな(^-^;)
私的ながらキレがよくスッキリした飲み口で芋の甘さがあとからやってくる感じでロックでいただいたが飲み方は問わないのではないだろうか。実にやさしい感じが残る逸品だと感じた(^O^)
ガンガン飲み過ぎてダイヤメどころでなくただの酔っ払いです。(・ω・)

「晴耕雨読 かめ壷黒麹」

20070812003827
通常の晴耕雨読に深みが増してカメ仕込みらしいまろやかな味わいだ(^O^)/
季節限定なのが残念だがこの時期楽しみなお酒です。飲み方は問わないしっかりした味わいの一本!今日もダイヤメ真っ最中♪

 | BLOG TOP | 


