

「摩無志」

20080229002846
裏ラベルから~
「己をみがいて無となり
うまい焼酎を造る志のため
日々精進する。」
とある。
ラベルがとってもいいのでは\(^_^)/
甘味もありキレもある。素人にはまろやかさも感じました。(・ω・)/熟成酒だろうか(・_・;)
しかしうまいもんはうまいと勝手に納得してダイヤメは続行中である(*^ー^)ノ

「蒼い永劫」

20080228014308
うん(^O^)/うまい\(^_^)/
以前から大変よくしてもらっている酒屋さんからの一本。ナタで割ったようなキレのよさとコクがなんとも(≧▽≦)
みょうにスッキリ感もある不思議な一本です♪
機会があればぜひ(*^ー^)ノ

「鴨田楽」

20080213032915
待ちに待った「鴨田楽」
楽しみです♪

「田伝夢詩」

20080203002750
写真だけでも

 | BLOG TOP | 


