

「日南娘」

20080329001343


偶然にも購入することが出来た一本!
宮崎焼酎らしく喉越しがよく、やわらかい甘みといい
これもまたすばらしい♪
お湯割で真価を発揮するたまらない一本!
入手困難なのがとてもとても残念です。
白麹らしいふくらみのある味わいでほっとしました♪
すでに酔っ払いでまことに申し訳ない(><;)

「花と蝶」

20080326002112


黒麹で醸し出した甕仕込みの逸品♪
甘口のやさしい味わい。いいんじゃないですか!!!
白石さんのやさしさが感じられます♪
以前の「黒天狗」もうまいがこちらもうまい!
いつの間にか盃は2杯目とすすみます♪

「白金乃露 紅」

20080316010455


白金さん春の限定です♪
磨き芋仕込みと肩ラベルに!!!
「姶良」もそうだがやっぱり第一印象は「すっきり」♪
やわらかいあまみもありなかなかいいのではないでしょうか!!!
最近画像だけの更新でなさけないかな・・・
もうしわけないです(><)

「八千代伝 ひとつき半むろか」

20080304225344


 | BLOG TOP | 


