

「八千代伝 黒」

20080829005421

薩摩「桐野」

20080826002430

  
運よくというか予約なしで普通に購入できたのが驚きでした!!!
香りはそんなに強くなくすんなりとはいっていき、キレもある。
中俣さんの杜氏といえば「黒瀬 勉」氏。
甘みのある焼酎にこだわりがあるとのことだった記憶が(間違っていたらごめんなさい(><))
あったがいい感じに甘みもあり美味かった♪
すでに酔っ払いなので素人の独り言と思っていただければ(汗)
そうと来月1年ぶりに「鹿児島」に行ける事になるかもと、わくわくしながら
本日のダイヤメは続く・・・。
芋焼酎様本場での購入状況はどうでしょうか?
もしよければ教えていただけたらとおもいます。
お願いします(><)

「小鹿」

20080813004909
今日のダイヤメは「小鹿」♪
甘い口あたりでまろやか~
まさにダイヤメ真骨頂の一本ではと勝手に決めつけている自分がここに( ̄○ ̄;)

「佐藤 白」「くらら」の関係?

20080804203023
20080804203020
更新せずにごめんなさい(><;)
ひょんなことから入手したこの2本♪
どちらもあきらめていたのでとてもとても\(^_^)/
どちらも近くに特約店がなく近い佐藤の特約店でさえ片道一時間以上(-.-;)
どちらも当分開栓できそうにないです(Θ_Θ)
今日のダイヤメは「なかむら」♪この季節ロックがうまい!しかし偶然入手した佐藤…。どなたか手持ちと交換していただける心のひろ~い方はいないだろうかなぁ(いないいない笑)自分も交換できる銘柄持ってないし(笑)すでに三杯めの酔っ払いでした。

 | BLOG TOP | 


