

「杜氏の里笠沙」

20080911160236
20080911160234
20080911160232
20080911160230
20080911160227

 

先日行ってきました鹿児島に!
約1年ぶりの鹿児島でした♪
まずは一度は行ってみたかった「杜氏の里笠沙」♪
なんと他にお客さんはおらず・・・。
工程を見学したのちにいよいよ売店へ♪
試飲もしっかりいただきました♪
忘れてはいけない「一どん」の抽選も!!!
展示されてる焼酎はなんと中身もしっかり入ってました
初日から焼酎漬けの旅のはじまり(-_-;)
とはいえ楽しい旅の始まり♪しっかりと飲みます!!!
一路指宿へ向けて車は進みます♪
しかし例の事故米の最中の旅になるとはこのときは思いもよりませんでした・・・。

コメント

あれ??
もう鹿児島来られてるんですか!?
情報送れなかったですね。。。
すいません・・・

芋焼酎様!大丈夫ですよ♪
無事に帰ってまいりました。
総移動距離2400キロいささか疲れました(><)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shochubaka.blog84.fc2.com/tb.php/61-38a3ab30

 | BLOG TOP | 


